1 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:27:09.07 bptZ/EDqd.net

パトカーを壊したとして兵庫県警三田署は3日、器物損壊の疑いで建設作業員の男(27)=三田市=を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は3日午前0時40分ごろ、停車中のパトカーの後部を殴ってへこませた疑い。

同署によると、直前に男の知人(27)が三田市内のスナックで客の男性を殴ったとして現行犯逮捕されていた。
男は当時酒に酔っていたといい、「友達が捕まったから興奮してやってしまった」と供述しているという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190503-00000002-kobenext-l28

6 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:28:49.69 c8Ad64lB0.net
いいやつそう
7 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:28:51.80 KxPN4rfV0.net
友達と一緒に捕まれて良かったな
13 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:29:37.89 0VqO2DN50.net
ヤンキー特有のズレた仲間意識
16 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:29:43.65 cO35n/kO0.net
これが“仲間”なんだよなあ
26 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:31:54.23 laXQDSQz0.net
本当に仲間なら暴れるほど酒飲ませるなよ
31 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:32:29.51 ss1ypjiKd.net
あん時は二人仲良くパクられたよな〜って、これを武勇伝にして死ぬまで語りそう
38 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:33:30.79 +c+inN+S0.net
捕まる時は一緒や…!
43 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:34:40.17 gSz9f2p/0.net
警察「アホ2人で何点かせげたやろか(ニチャア」
53 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:35:54.88 bqo/8Rc+0.net
現実は厳しい
58 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:37:34.01 4lVTX9NWM.net
ヤンキーマンガの味方キャラやんけ
68 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:40:57.67 zsR3u/0Wd.net
荒れ狂ってんな
71 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:41:04.28 Un7fOd000.net
一緒にパトカー乗りたかったのか
77 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:42:13.79 uewnm8PRa.net
連れてかれる友達が無実やったら美談なんやけど思いっきり暴力事件起こしてるからね
86 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:44:39.69 OwePJaVw0.net
ただのバカなのでは?
87 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:44:44.10 9LURfv0gd.net
これからインペルダウン編が始まりそう
94 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:46:28.45 An2A2EwM0.net
ほんまに友達思いなら他人にも同じように思い合う友達がおって
その他人を傷つけたら傷つく人もおるんやって想像すればええのに
101 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:48:27.90 EqT71pJnp.net
>>94
どんな理由があろうと‼︎俺は友達を傷つける奴は許さない‼︎‼︎
105 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:49:30.50 uewnm8PRa.net
>>101
この思想よく考えたらめちゃめちゃ危険で草
96 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:47:00.91 6hw9RshM0.net
ドン!!!(車を蹴る音)
110 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:51:42.92 7hYHf9Qs0.net
“ダチ”がパクられてんのに黙ってられっかよ!?
126 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:58:05.04 jpDxhMJN0.net
完全にDQNやけど友達としてはいい奴なんやろなぁ…
129 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:59:18.11 vCbRbt0r0.net
義に厚い男やんけ
なんで非難するんやみんな三国志好きやろ?
140 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 12:02:10.26 4SkmJ2R40.net
>>129
どっちかというと水滸伝のノリちゃうか?
131 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:59:31.79 4SkmJ2R40.net
留置所でも一緒におりたかったんやろ
147 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 12:03:26.07 q+Ht6Quca.net
酒で酔ってるのがマイナス
148 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 12:03:45.58 Ve8UCH7WM.net
仮にお前らが何かやらかしたときに
こう熱くなってくれる友達おるか?
149 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 12:04:57.07 cYpis/Zca.net
やっぱ「仲間」だからよ
こっちも熱くなんじゃねーか
11 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:29:17.07 5C6Ec7HR0.net
捕まるときも一緒やね
18 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:30:10.93 VTyoOikz0.net
仲間だ!(ドン!
15 :風吹けば名無し 2019/05/03(金) 11:29:40.23 lmVt6DsK0.net
ワンピースとか好きそう

1001: 以下、関連記事をお送りします 2018/01/1(月) 00:00:00.00 ID:HeavyD