1 : 2019/08/01(木) 07:20:52.91 BnKwi33R0.net BE:618588461-PLT(35669)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00000001-spnannex-ent

宮迫の意見を吉本側が聞く形で約2時間にわたり話し合いは進んだ。
テレビ局関係者は「雨上がり決死隊の今後や、後輩芸人たちの処遇についてもしっかり意見を言ったと聞いています。
退社した場合は吉本芸人との共演を認めることにも話は及んだそうです」と語った。

宮迫を巡っては、吉本興業の岡本昭彦社長(52)が22日に会見し、契約解消処分を撤回。
だが写真週刊誌「フライデー」で別の反社会的勢力との疑惑が報じられ、27日になって“撤回処分の撤回”を検討していると発表している。
宮迫側は一部報道について法的措置を辞さない構えも見せている。

吉本に所属しながら個人事務所を構える先輩の明石家さんま(64)は宮迫の受け皿となることを申し出ており、宮迫自身も新たな環境での出発に前向きで“明石家興業”入りを希望。
古巣復帰の可能性は低い。

7月30日の会談では結論は出ておらず、今後も協議を継続する意向。
「双方の言い分はあるのでしょうが円満な形で決着することを周りは望んでいる」(芸人仲間)。あとは宮迫の決断が待たれるところだ。

2 : 2019/08/01(木) 07:21:38.83 qhpwRooF0.net
そりゃ生活があるからな
79 : 2019/08/01(木) 07:49:56.74 Htwdi9oH0.net

>>2
普通の仕事すればいいだけ
それこそ介護でもなんでも人手不足の所でやればいい

テレビに出てラクしてあぶく銭の大金を貰う生活などする必要はない

232 : 2019/08/01(木) 10:17:18.68 5NYw8pVI0.net
>>2
3000万円の腕時計売ってこい
3 : 2019/08/01(木) 07:21:50.45 8N77OsGa0.net
吉本は何も言わないけど局が忖度するよ(^○^)
4 : 2019/08/01(木) 07:22:12.59 9AtY/qT/0.net
ここまでクズだとすげえな。
絶対に関わりたくない
7 : 2019/08/01(木) 07:22:30.61 2C/Usu9H0.net
確かに宮迫はくずやってたけどな
37 : 2019/08/01(木) 07:31:28.40 oquXRsMP0.net
>>7
あれ宮迫の本質まんまのネーミングだったんだな
8 : 2019/08/01(木) 07:23:30.73 KGX6FGmM0.net
テレビ出れると思ってんのか?
スポンサーにクレーム入れまくるわ
9 : 2019/08/01(木) 07:24:06.44 UH8fhgQ0.net
>>8
それな
33 : 2019/08/01(木) 07:29:56.81 QXyeSbne0.net
>>8
視聴者が許さないだろうな
10 : 2019/08/01(木) 07:24:48.56 +Bc10q1z0.net

>テレビ局関係者は「雨上がり決死隊の今後や、後輩芸人たちの処遇についても
しっかり意見を言ったと聞いています。
退社した場合は吉本芸人との共演を認めることにも話は及んだそうです」

テレビに出れると思ってるのが凄いなw

11 : 2019/08/01(木) 07:24:49.04 2Xk5HW7C0.net
そんなんどうでもいいから反社と関わった芸人全員発表しろや
12 : 2019/08/01(木) 07:24:52.63 Jnp68vpy0.net
こいつまだテレビに出られるつもりなのかよ
13 : 2019/08/01(木) 07:25:07.05 9Z1vety10.net
嘘泣き会見で許されたと思ってんの
15 : 2019/08/01(木) 07:25:53.44 iKhGJaQl0.net
つまり、ギャラの取り分はアップして、吉本からは干されないとw
なんで加藤より厚待遇なんだよw
72 : 2019/08/01(木) 07:46:29.71 B5TQ5Cf0.net
>>15
吉本からはオファーは無
さんまが現役のうちはMBS
ローカルとかしか仕事ないだろな
吉本芸人も村上ショージ、ジミー、寛平ぐらいしか無理じゃね?狂宴
16 : 2019/08/01(木) 07:25:58.02 tbpTas9n0.net
吉本どうこうじゃなくてもう一般視聴者に嫌われまくってるだろ
17 : 2019/08/01(木) 07:26:26.70 ZijM4GGd0.net
これただの独立じゃん
まぁテレビはもう出れないけど
21 : 2019/08/01(木) 07:27:11.79 V9FDWse0.net
河本をテレビで見てもうわぁってまだなるからここまで盛り上がっちゃったら復帰しても数十年辛いだろ
109 : 2019/08/01(木) 08:04:16.82 9ul9rGdm0.net
>>21
河本出てきたら、今だにチャンネル変えるわ。
25 : 2019/08/01(木) 07:28:18.64 00QJMOc+0.net
これだけ騒動起こしてテレビの仕事あると思ってるの?
2019/08/01(木) 07:29:04.32 brU9b19U0.net
パチンコ営業も出来るかわからんのに
27 : 2019/08/01(木) 07:29:04.32 brU9b19U0.net
保身しか頭にないのかな
28 : 2019/08/01(木) 07:29:34.99 Z2Dfx/wk0.net

すでに待遇なんか問題ではなく、反社が問題なのだが

双方とも

29 : 2019/08/01(木) 07:29:46.30 7NU4CCTr0.net
もう自分の中では完全に許されたと思ってんだろうな
30 : 2019/08/01(木) 07:29:52.51 C9OfpVcBO.net

吉本芸人増えすぎ
吉本芸人10人くらいで良い
そしてテレビの同じ時間帯に吉本芸人が被らない様にしろ

吉本芸人ウザイ

46 : 2019/08/01(木) 07:34:40.98 Z2Dfx/wk0.net
>>30
根本的に頭悪いんでつまらんのだよあいつら
本当に面白いのなんて数人しかいない
31 : 2019/08/01(木) 07:29:52.62 5PWO8abT0.net
松本派だから好待遇なんだろ 丸わかり
加藤はメチャイケ派だから待遇悪い
32 : 2019/08/01(木) 07:29:55.72 bCIJI+q2O.net
島田紳助に比べると往生際が悪い。
別に紳助を美化する訳では無いが
本人がセーフと思っていても、世間がアウトだから辞めると言ったのは
説得力があった。
34 : 2019/08/01(木) 07:30:11.30 JV698GZC0.net
舞台やドサ回りはどうも思わんがテレビには出て欲しくない
スポンサーに電話するわ
38 : 2019/08/01(木) 07:31:46.09 wUvBQEP00.net
まぁ自分ではテレビにさえ出れば大丈夫!人気者やし!って思ってんだろな
スポンサーの電話回線パンクするだけ苦情来るんじゃないかな
41 : 2019/08/01(木) 07:32:54.93 2ByTtOZO0.net
フリーでやれば?
いっそ歌手に転向して
たかじん路線の曲なら需要あるだろ
225 : 2019/08/01(木) 10:02:12.59 m7cyqqAg0.net
>>41
トークがたかじんほど面白くないから無理
たかじんのコンサートはしゃべりが9で歌が1だぞ
45 : 2019/08/01(木) 07:34:19.73 VQlPhxuq0.net
なんかカイジの班長みたいだな
ゴネ得!
51 : 2019/08/01(木) 07:36:01.22 JV698GZC0.net
宮迫も小狡いよね
松本に顔売りながらさんまや紳助に手を回したり
2019/08/01(木) 07:29:04.32 brU9b19U0.net
まったく反省してないだろ
2019/08/01(木) 07:29:04.32 brU9b19U0.net
販社から金受け取ったんだよね?
2019/08/01(木) 07:29:04.32 brU9b19U0.net
AbemaTVに出たらいいんだよ。
あとユーチューバーになればいい。
2019/08/01(木) 07:29:04.32 brU9b19U0.net
吉本芸人と仕事したいなら
頭下げて戻るのが道理だろ
なんやこいつ
53 : 2019/08/01(木) 07:36:47.97 4kagC3S0.net
ギャラは貰ってない!
たまたまその場にいただけ!

本当はギャラ貰ってた!
でも入江に呼ばれただけで闇営業ではない!

本当は闇営業でした!でも一回だけ!

本当は何回も闇営業してた!忘れてた!
でも記事に出てるような金額(100万)は貰ってない!

本当は100万貰ってた!でも酔ってるとこに勝手に財布に金入れられただけ!

信じて!詐欺師グループや強盗グループとズブズブだったけど庶民から巻き上げた違法な金貰ってたのは知らなかった!

引退でもいいから会見させてくれと言った!

会見するなら引退か契約解除選べと言われた!パワハラだー

意味がわかりませんでした
引退は考えられない
102 : 2019/08/01(木) 08:00:21.95 fQ0xtiT40.net
>>53
記憶障害あるんだな
1001: 以下、関連記事をお送りします 2019/01/1(月) 00:00:00.00 ID:HeavyD